<

東京トップレス・取材ブログ

横浜曙町の巨乳店舗型ヘルス「横浜モンデミーテ」在籍のLカップももなちゃんを撮影しました。

*源氏名: ももな
*サイズ: T161 B118(85L) W63 H93
*在籍店: 巨乳店舗型ヘルス 「横浜モンデミーテ」 (横浜曙町)

こんなに大きいのに「美」という言葉がふさわしいLカップ巨乳ももなちゃん。「遠慮されてるのか、胸も触らないシャイなお客様もいらっしゃるんですよ」とのこと。なんだかその気持ち、わかります。色艶、形、重量感ともパーフェクトなももなちゃんのおっぱいは、思わず手を合わせたくなること必至! 積極果敢に攻めてくれるプレイスタイルは、シャイな巨乳好きとしては嬉しい限りですね。

「がっつり触ってほしいので、遠慮なくおっぱい揉んでくださいね」

出勤はひと月にまとめて4〜5日出るパターンで、時間は10時〜ラスト。出勤表もしくは彼女の写メ日記を小まめにチェックしましょう! 好きなタイプは優しくて気遣いのできるオジ様とのこと。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

横浜曙町の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のGカップ美麗ちゃんを撮影しました。

*源氏名: 美麗
*サイズ: T162 B90(70G) W60 H87
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)


「よく『グラドル顔』って言われるんですよ(笑)」というGカップ巨乳、美麗ちゃん。親しみやすいルックスな彼女ですが、源氏名の通り、美と麗しさ、そしてフェロモンむんむんな色気たっぷりオーラが! 「遠慮なくお話してくださると嬉しいです」。得意技は自ら腰を振っちゃうという騎乗位素股。くびれとお尻に手を当てて楽しみたいものですね。

「おっぱいプレイも楽しみましょうねー」

出勤は週4日で平日と土曜、10時〜17時というパターンです。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

池袋の巨乳専門ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のGカップちえちゃんを撮影しました。

*源氏名: ちえ
*サイズ: T164 B96(75G) W57 H88
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

小顔でボブヘア美人でなおかつ細身ナイスボディのGカップ巨乳ちえちゃん。「『ショートヘアが好き』ってことで指名されることが結構ありますね」。モデル顔負けの長い手脚にくびればっちりなメリハリボディは「完璧」という言葉しか見つかりません! お椀形の美乳は「正面から揉んでらっしゃるお客様が多いです(笑)」。得意技のフェラとキスでは「舌使いがいい」との声が。

「不慣れですけど、皆様とイチャイチャできるのを楽しみにしてます」

出勤は週2〜3日で平日メイン、18時〜ラストというパターン。好きなタイプは「プレイ前に、お互いにしたいことされたいことを言ってくださると嬉しいですね」。

→予約はこちら (写真をもっと見る)