<

東京トップレス・取材ブログ

池袋の巨乳専門ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のJカップまおちゃんを撮影しました。

*源氏名: まお
*サイズ: T159 B109(75J) W58 H87
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

変幻自在の表情を見せる乳房の持ち主、Jカップ巨乳まおちゃん。写真だけでその柔らかさ、感触の素晴らしさが伝わってくる稀有なおっぱい! 唾液たっぷりめなフェラでしっかり立たせてからのパイズリは、まさに彼女の王道パターン。もう身を任せちゃいましょうよー。「下乳パイズリが評判いいですね」。

「柔らかいおっぱい、堪能しに来てください」

出勤は週3日で火金日、夕方から夜というパターン。好きなタイプは優しく攻めてくれる人。「おっぱいも優しく触ってくださると嬉しいですね」。実はまおちゃん、ちょっと前に他店在籍キャストとしてトップレスに何度か載ったこともあるコ。なので、このおっぱいに見覚えのある人はぜひ会いに行ってあげてくださいね。

→このコのおっぱい写真をもっと見る