<

東京トップレス・取材ブログ

横浜曙町の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のHカップふゆきちゃんを撮影しました。

*源氏名: ふゆき
*サイズ: T152 B99(70H) W60 H88
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

アイドル級のルックスにくびれた腰つきが秀逸なHカップ巨乳ふゆきちゃん。ベリーダンサーの格好をしてもらったらサイコーに似合うこと必至。「『気持ちよすぎてヤバイ』って言われます(笑)」というフェラは、唾液たっぷり、緩急つけまくりと変幻自在。とにかく巨乳風俗を骨の髄まで楽しみたいのなら、激推しのキューティー美乳ちゃんなのです。

「私を一番に推してください!」

出勤は1週間おきに6〜7日出て、10時〜24時というパターン。好きなタイプは反応のいい、感じやすい人。「会話も楽しめるお客様だとさらに嬉しいですね」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る