<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のIカップせりちゃんを撮影しました。

*源氏名: せり
*サイズ: T159 B109(75I) W64 H89
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

「『水トちゃん似だね』と言われました(笑)」。女子アナのような爽やかさと親しみやすいキャラなIカップ巨乳せりちゃん。とにかく、ふんわり美麗なおっぱいを際立たせているくびれに大注目! フェラ、パイズリそして授乳手コキと、フルコースでみっちり甘えちゃってください。そんな包容力たっぷりなせりちゃんです。

「優しく攻めてくれる人も大好きです。ぜひ柔らかいおっぱいを触りに来てね」

出勤は週5日で17時〜ラストというパターン。好きなタイプはお話が弾む人。「ちょっとマッチョな人もいいですね」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)