<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のKカップ巨乳いのりちゃんを撮影しました。

*源氏名: いのり
*サイズ: T160 B107(90K) W69 H96
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町)

キャラはふんわり、おっぱいは張りもばっちりな爆乳のKカップいのりちゃん。「膝の上に頭を乗せていただいて『よしよし』って感じでの授乳手コキ、いかがですか」ハイハーイ、ぜひともお願いします!! 甘えたがりな巨乳好きにはぴったりないのりちゃん、舌使い巧みなフェラ、乳圧しっかりな仁王立ちパイズリももれなく体感しちゃってください。

「おっぱいで窒息しませんか〜」

出勤は週4〜5日(月木がお休み)、17時〜24時というパターン。好きなタイプは褒めてくれる人。「お客様のお尻に目がいっちゃいますねー。丸くて柔らかいお尻が好きかも〜(笑)」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)