<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のJカップまりんちゃんを再撮影しました。「おっぱいヒストリー」のショートインタビューです!

*源氏名: まりん
*サイズ: T170 B105(80J) W70 H100
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

お久しぶりです。おっぱい、大きくなってるーっ!!

はい、育ってますよー(笑)。

エロく明るく楽しく、だね(笑)。これからも巨乳痴女道を極めてくださいませ! それではおっぱいインタビュー、初めてブラをしたのは?

小6ですね。Cカップでした。

いきなり大人のブラだー。買いに行ったきっかけは?

お母さんに「下着屋さんへ買いに行くよ」って連れて行かれて。それでカップを測りました。

お母さんももしかして胸大きい?

おばあちゃんが大きいんですよ。たぶん私より大きい! この辺まで垂れ下がってたんで (と手をおへその辺りに持ってくるまりんちゃん)

すごい! 隔世遺伝なんだー。Cカップからどう育った?

中学でD、高校生でE、卒業してからIになり、今やJカップ。最近Kカップになっちゃった気もする(笑)。

うん、そんな感じがする! 大きくなった原因だけど、遺伝以外に心当たりは?

食べ物の好き嫌いはなくって。お客様に揉まれ過ぎたんですかねー(笑)。

これからも成長、期待してますっ!

→このコのおっぱい写真をもっと見る

→初取材時のブログ記事はこちら