<

東京トップレス・取材ブログ

池袋の巨乳専門ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のHカップすずねちゃんを撮影しました。

*源氏名: すずね
*サイズ: T147 B100(75H) W59 H88
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

すべてを弾き返しそうな張りのおっぱい、Hカップ巨乳すずねちゃん。入店しての感想を聞くと「みなさん、ホントにおっぱい好きなんですねー(笑)。紳士なお客様が多くて嬉しいです」と、ニンマリしてしまうようなお応えが。小柄なボディにくっついたパワフルな胸を眼前にして、果たして冷静でいられますでしょうか!? パイズリだけでなく、乳首舐め手コキにも自信ありとのこと。

「楽しく明るくエロい時間を一緒に過ごしましょうね」

出勤は週2〜3日で平日メイン、お昼から夜までというパターン。好きなタイプは一緒にいることを楽しんでくれる人とのことです。

→このコのおっぱい写真をもっと見る