<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍、Jカップあいちゃんを取材しました。

*源氏名: あい
*サイズ: T154 B104(75J) W64 H93
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

セクシーな唇がチャームポイントのJカップ巨乳あいちゃん。もちろん、おっぱいにも注目! 初々しくも瑞々しいまでにマブシイ、美白肌の爆乳にはもう誰もが釘付けになること必至。「未経験入店なんですよ」らしいんですけど、パイズリ昇天率5割超えともっか発展途上中〜♪ 個人的には膝枕でおっぱいに埋もれながらの授乳手コキをお願いしたいっす。

「ぜひ会いにきてください」

出勤は週2日で週末メイン、お昼から夜にかけてというパターン。好きなタイプは優しくて思いやりのある人。「まだ緊張しますね。おっぱいが『張りがあるね』とも言われます。優しく触ってくださいね」

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)