<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のJカップりょうこちゃんを再撮影しました。今回は「おっぱいヒストリー」のインタビュー付き!

*源氏名: りょうこ
*サイズ: T152 B111(70J) W64 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

初めてブラをしたのはいつ?

小4の時に、担任の先生に「そろそろ着けたら?」って言われたんです。

先生はもしかして女性で巨乳だった?

確かD〜Eぐらいはあったんじゃないかなー。

巨乳ちゃんの気持ちがわかるから、気を遣ってくれたんだね。イイ話! それから下着屋に測りに行ったのかな。

スポーツブラも入らなかったので、お店に行きましたね。EかFぐらいでした。

小4で、それはすごい! そっからJカップまでどう成長していきました?

中学もE〜Fぐらいで、そんなに変わらなかったんですけど高校生でGぐらいになって、卒業してからH〜I。そして今Jって感じで(笑)。

大きくなった原因に心当たりは?

身内はみんなBカップぐらいなんですよ。でも好きな食べ物が鶏肉、キャベツ、豆乳なんです。たぶんそれが理由かなー。

牛乳ではなく豆乳なんだね。

牛乳はお腹壊しちゃうんで(笑)。

学生時代、運動は何かやってた?

ちょっとずつ、いろいろやってましたね。バレエとかテニス、ダンス。

身体動かすのが好きな方なのかな。

うーん、好きかなぁ。そうでもなかったけど、友達に「やろっ」って誘われて入部しちゃうタイプ(笑)。

幼少時に水泳をやってた巨乳ちゃんはよく聞くんだけどね。

やってましたよ! 幼稚園から中学校ぐらいまでですけど。

食生活と運動が、りょうこちゃんの明るいおっぱいを育てたんだろうね。今日は楽しいお話をありがとう!

→このコのおっぱい写真をもっと見る

→初取材時のブログ記事はこちら