<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のHカップ巨乳かのんちゃんを撮影しました。

*源氏名: かのん
*サイズ: T164 B102(H) W66 H87
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町)

制服系のコスチュームを着たら必ず「推し」たくなっちゃう、アイドル系Hカップ巨乳かのんちゃん。小柄ですが、くびれしっかり、出るとこは出てる!「リップサービス、得意です!」同じお口でも舐めたり咥えたり、エッチな方ですからご心配なく(笑)。ノリもよくって、一緒にいてウキウキしちゃうようなキャラも彼女の魅力。

「優しく、ナデナデしてくださいね」

出勤は週3日(火木日)で9時〜17時というパターン。好きなタイプは優しくて紳士な人。「『痛くない、大丈夫?』って聞いてくださるお客様やソフトタッチな方はキュンとしますね」。あと八重歯フェチだそうです(笑)。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)