<

東京トップレス・取材ブログ

上野・御徒町の痴漢電車プレイ専門店、ホテルヘルス「いたずら痴漢電車 in 上野」在籍のHカップるかちゃんを取材しました。

1148_Ruka_20160602_134255_4247287_k4o

*源氏名: るか
*サイズ: T158 B95(75H) W58 H87
*在籍店: ホテルヘルス 「いたずら痴漢電車 in 上野」 (上野・御徒町)

カップ以上のボリュームと極上のフォルムが際立つHカップ巨乳るかちゃんは2015年8月に風俗未経験で入店。しかも「ずっと痴漢願望があったんです(笑)」ということで、このお店を選んだのだとか。気になるおっぱい好きのお客さんはというと「おっぱい見に来てくださるのも大歓迎です」という嬉しい言葉が。実際おっぱい好きのお客さんも結構いるそうです。

得意技はフェラと相互オナニー。特に後者は「フィニッシュの時に『一緒にしませんか』って誘っちゃうぐらい好きなんです」と笑うるかちゃん。パイズリもかなりの腕らしく「入店した日に4人ついたんですけど、4人全員パイズリされました。それで『こんなに世の中、パイズリ需要があるのか』ってびっくりしました」。それからいろいろ勉強したのだとか。

1148_Ruka_20160602_134731_43042144_k4o

「痴漢に興味がある皆様、日常では出来ないことを一緒に楽しみませんか」

出勤は週1日、お昼から夕方にかけてというパターンです。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のIカップゆいちゃんを取材しました。

*源氏名: ゆい
*サイズ: T153 B104(I) W65 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

小柄なボディに似つかわしくない、存在感たっぷりの乳房がまぶしいIカップ巨乳ゆいちゃん。数年前に同店の人気嬢だった彼女が復活。「覚えててくださったお客様がたくさん会いに来てくださいました」とにっこり。その人気の秘密は洗体時のおっぱいボディ洗いから、フィニッシュ後のエステマッサージまで、隅から隅までのおもてなしサービス。エステで働いた経験が活きているそうで、長めのコースでは回春マッサージのリクエストも多いそうです。

もちろんヘルス的なおっぱいプレイも得意で「 キスもフェラも素股もいらないから、時間いっぱいパイズリしてほしい」というマニアックなお客さんも。コスプレのリクエストも結構あるそうで「 制服関係、セーラー服とかが多いですね(笑)」。自前のコスチューム (マイコス!)を結構お持ちなのも嬉しいですね。

「変態なおっぱい星人さん、ぜひ会いに来て下さい〜」

出勤は週4〜5日、時間は不定というパターンです。