<

東京トップレス・取材ブログ

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のFカップ妊婦ママこゆきちゃんを撮影しました。

*源氏名: こゆき
*サイズ: T157 B85(70F) W88 H85
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

2022年4月下旬に初産をひかえたFカップ巨乳こゆきちゃん、ノーマルな美乳ファンも納得の美麗パイが魅力な妊婦ママ。その清楚なルックスを見れば、誰もがガッツポーズ必至!「お腹を触りながら手コキでイッちゃうお客様が多いです」。細身なナイスボディにくっきりと迫り出すお腹を見れば、妊婦マニアはもう白旗を上げちゃうに違いありません。

「楽しい時間を過ごせるよう、精一杯がんばります♪」

出勤は週2で週末メイン、11時〜夕方ぐらいまでというパターン。好きなタイプは優しい人。早くも母乳さんでの復帰が待ち遠しいですが、美乳ファンにもこのタイミングでぜひ会いに行ってほしいですね。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ進む)

→トップレス母乳妊婦さん支部 (全国の母乳妊婦風俗店を見る)