<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍、Gカップ「いちか」ちゃんを取材しました。

*源氏名: いちか
*サイズ: T153 B92(75G) W63 H89
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

本当にGカップで収まりますか?と思わず聞きたくなるような、数字以上に豊かなボディラインの持ち主、美巨乳いちかちゃん。腰回りはパンッと張って、滅多にお目にかかれないコークボトル型のプロポーションですね。肌もきめ細かく、どこをとっても柔らかそうな肉づきは、つまり、抱き心地最高!なはずでございます。

第一印象は就活中の真面目な女子大生風。お話を聞いていくと「私、結構エロいんですよ」「得意技はフェラ。バキュームフェラ。気持ちいいってよく言われます」と、カラダを絡めて吸いついたら出すまで離れないサキュバスのような発言も!

「いちかのオッパイに埋もれに来てもらえるのを待ってます」

出勤は週2日ぐらい、16時〜23時というパターン。好きなタイプは清潔感のある人。「吸精させてください〜」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)