<

東京トップレス・取材ブログ

(写真は2022年1月撮影、記事は2020年8月時のものになります)

鶯谷の老舗店「マシュマロドール」在籍、Mカップすずねちゃんのご紹介です。

*源氏名: すずね
*サイズ: T183 B145(105M) W- H135
*在籍店: ぽっちゃりデリバリーヘルス 「マシュマロドール」 (鶯谷)

ヒールをはけば2メートル近いんじゃないかというド迫力のMカップ巨乳すずねちゃん。長年おっぱいカメラマンをやっておりますが、彼女以上の長身グラマーは撮ったことないと思います! とにかくご本人に会えば誰もが圧倒されること間違いなしなスーパーボディ、そして服に収まりきらないボリューミーな乳房。

でも面白いのはすずねちゃんのキャラ。アッケラカンとした気のいい女のコ、身構える必要は全くないんです! どんなプレイリクエストが多いの?

「『上に乗っかってほしい』ですかね。顔騎とかああいう感じではなくって、全身で全体重を感じたい、そんなお客様が多いです」

なるほどー。巨乳好きとしてはおっぱいプレイも気になるんだけど?

「パイズリもよくやりますよー。リクエストあれば絶対イカせちゃいますね(笑)」

これは嬉しいお言葉。体勢はスタンダードが多いそうですが、この大きさならいろんなパイズリが出来そう。最後に、おっぱいファンへ一言どーぞ。

「時間内いっぱい、楽しみましょうね。でかい私ですけど(笑)、いろいろな性癖の方が来てくれるのを楽しみにしてます」

この記事を読んでいただいた読者に素敵なプレゼントが。トップレス特別割引で、すずねちゃんと遊べちゃいますのでぜひご利用ください。詳細はページ最下部に!

予約時に「トップレス見た」とお店に伝えることで、60分・80分コース2000円オフ、100分以上のコースだと3000円オフ!
(何度でも使えます)

→鶯谷「マシュマロドール」在籍嬢はこちら

→東京トップレス「ぽっちゃり支部」を見る