<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のIカップうまるちゃんを撮影しました。

*源氏名: うまる
*サイズ: T158 B107(75I) W71 H92
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

パァーッと全身からフレンドリーオーラを放っているIカップ巨乳うまるちゃん。「お話してくれる人、大好きですね。その人のことを知ってからプレイしたいんですよ」。こういう巨乳ちゃんの接客は濃厚でホスピタリティー抜群なんです! そんな雰囲気はフワッフワなおっぱいにもギュッと凝縮。ここでは全貌をお見せ出来ませんが、ぜひ直に拝んじゃってください。

「疲れてるお客様、ぜひ会いに来てくださいね」

出勤は週5〜6日 (曜日不定)、遅番メインというパターン。好きなタイプはしたいプレイをちゃんと教えてくれる人、いい匂いの人。「プレイは遠慮なくリクエストしてください。癒やしますよ」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)