<

東京トップレス・取材ブログ

池袋の巨乳専門ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のGカップみどりちゃんを撮影しました。

*源氏名: みどり
*サイズ: T162 B97(75G) W56 H89
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く

みんな大好き、超絶ナイスボディなGカップ巨乳みどりちゃんです。天を衝くが如く上向きの美巨乳は、マニア垂涎のぷっくり乳輪! 美しいカーブだけで出来上がったボディはホント神々しくて拝みたくなっちゃいます。ボディだけじゃなくプレイも大好評な彼女、「舌とか口の中が人より温かいみたいで、気持ちいいらしいです」と言われるフェラで、ほっこり癒やされてみませんか〜。

「皆さんを癒せるよう、頑張ります」

出勤は週1〜2日で曜日不定、13時〜22時というパターン。好きなタイプは優しい人、声と手がきれいな人。「心地のいい声ってありますよね。眠くなるような感じとか(笑)」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)