<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍、Hカップるるかちゃんを取材しました。

*源氏名: るるか
*サイズ: T162 B100(85H) W67 H97
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

開口一番「おっぱい大きくてよかったー、と思いました」と、屈託のない笑顔で語るHカップ巨乳るるかちゃん。まん丸ロケット乳をゆっさゆさ揺らしながらの軽快なトークで居心地のいい空間を作ってくれる魔術師! 入店して本格的に学んだというパイズリは圧迫・仁王立ち・着衣と大好評中だそうです。「乳首感じやすいので、優しく舐めてくださると攻めスイッチ入りますねー(笑)」。

「るるかのおっぱいに挟まれに来てください」

出勤は週4日で平日メイン、10時〜17時というパターン。好きなタイプは紳士的なのにド変態なお客様。「いっぱい声出してくださる人とかサイコーですね!」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)