<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍、Hカップ「らむ」ちゃんを取材しました。

*源氏名: らむ
*サイズ: T172 B100(80H) W66 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

「ラムちゃんのコスプレ、したいんですよー」というのはHカップ巨乳らむちゃん。あのヒョウ柄の衣装を着せたら、きっと似合うだろうなという長身グラマーボディは迫力抜群。イタズラ大好きな攻め派で、ずっとしちゃうくらい大好きなディープキス、鏡の前での立ちバック素股… と痴女の要素もバッチリ。

「ドMでいじめてほしい人、自分で乳首触っちゃう人、らむちゃんに怒られたい人、そしてイチャイチャしたい人も待ってます」

出勤は週4日で平日メイン、要請があれば日曜も出るとのこと。時間帯は12時〜17時というパターンです。好きなタイプはドMですぐにあえいじゃう人。「焦らすと、かわいいですよね男の人って(笑)」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)