<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍、Iカップ「ねね」ちゃんを取材しました。

*源氏名: ねね
*サイズ: T173 B101(70I) W61 H91
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

美人・長身・巨乳と三拍子揃った巨乳ちゃんなら、結構いるものです。しかしIカップねねちゃんの場合!「攻めること、甘えてもらうことが大好きです」と断言しちゃうわけですから、嬉しいですね。母性溢れるたゆんたゆんな乳房で挟む仁王立ちパイズリ、乳首舐め手コキ、騎乗位素股と攻められ好きの男たちにはタマらない技をばんばん繰り出してくれることでしょう。

「優しい触り方されちゃうとスイッチ入っちゃいます。生のおっぱい、ぜひ見に来てくださいね」

出勤は週1〜2日で土日祝日メイン、11時〜17時もしく21時までというパターン。長身フェチのお客さんも大歓迎とのことですよー。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)