<

東京トップレス・取材ブログ

2020年の半ばにOnlyFans で世界デビューを果たした、我らが西村ニーナちゃん。その際トップレスでもインタビューをさせて頂きましたが、遂にコラボが実現! その第一弾、撮り下ろしグラビアが掲載されましたので、トップレスでも一部ご紹介いたします。

当日はスーツケースに目いっぱいのマイコスチュームを詰め込んで来てくれたニーナちゃん。いくつかはSNS などでちょこっとお披露目してくれたもので、この「チャイナ風ワンピ」も気になっていた衣装のひとつ。

濃いめの紅色が、ニーナちゃんの美白肌と相性ばっちり。更にはカメラマンが持参していたモフモフなミニ敷物と合わせてみたら、クリスマスのような雰囲気に。その上で寝そべってもらい、おっぱいを横にしてもらったら、何とも言えないフワフワでハッピーな絵になったというわけです。

このセットの別アングルや露出度の高い写真はニーナちゃんのOnlyFans で公開中。ぜひともチェックしてみてくださいね。同内容のものがファンティアでも見られますので、そちらにアカウント登録してるユーザも要チェックです。

→西村ニーナちゃんのOnlyFans ページ / Cum and See more of Nina NISHIMURA at OnlyFans!

→西村ニーナちゃんのSNS まとめページ / Nina’s SNS pages, check it!