東京トップレスブログ

錦糸町の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「ミルク」のKカップありさちゃんを撮影しました。

1245_Arisa_20170202_153201_11052639_k4o

*源氏名: ありさ
*サイズ: T153 B115(75K) W59 H86
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「ミルク」 (錦糸町南口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

錦糸町ミルク:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「触ったことがない感覚の柔らかさ」だと驚かれるというKカップ巨乳ありさちゃん。そんな彼女の常連さんは柔らか乳のファンが多いそうで、得意技のパイズリも「手でしっかりホールドするよう心がけてます」と嬉しい心遣いが。もちろんフィニッシュはおっぱい関連がメインで「アソコの先におっぱいを載せて先を刺激したりとか、そういうフィニッシュも結構ありますよ」とのこと。

1245_Arisa_20170202_144345_0535274_k4o

「いっぱいおっぱいプレイしましょうね〜」

出勤は2〜3日で曜日不定、15時〜22時というパターン。好きなタイプは楽しい会話やコミュニケーションが出来る人。

新宿歌舞伎町発の巨乳専門風俗店、デリヘル「新宿マシュマロ」のPカップぴいちゃんを撮影しました。

1243_Pii_20170201_193011_03252322_k4o

*源氏名: ぴい
*サイズ: T160 B130(P) W85 H105
*在籍店: 巨乳専門デリヘル 「新宿マシュマロ」 (新宿歌舞伎町発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

新宿マシュマロ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2016年11月に入店したというPカップ巨乳ぴいちゃん、その感想を聞いてみると「パイズリ率が高いなと思いました」。ちょっと関西系なノリで誰もがすぐに仲良くなれそうな楽しいキャラ。プレイは「攻めも受けも大好きです!」と即答、実際は攻めることが多いとのこと。「甘えたいお客様が多いかもしれないですね」。フィニッシュはパイズリが8割だそうです。

1243_Pii_20170201_192236_02372236_k4o

「私とおっぱいとでいっぱいイチャイチャしましょう」

出勤パターンは週3〜4日 (月水木金)で時間不定。好きなタイプは優しいおじさま系とのこと。

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のGカップくれはちゃんを撮影しました。

1242_Kureha_20170126_120338_05582430_k4o

*源氏名: くれは
*サイズ: T168 B95(70G) W59 H88
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

山本モナ風のハーフ美女で尚かつ母乳が出ちゃうというGカップ巨乳くれはちゃん、2016年11月半ばに初めてのお子さんを出産した母乳ママ。「『顔と母乳とのギャップ』みたいなことは言われますね(笑)」。プレイは攻めも受けもOK、実際に入ってくるお客さんは「おっぱいで遊んでる人が多いですね。ミルクを飲んだり搾ったりかけたり」。

全く風俗プレイはしないで90分飲み続けるお客さんも中にはいるそうですが、ミルクが出尽くしたりしないの?「これが空っぽにならないんですよ(笑)」と頼もしいお応えが。

1242_Kureha_20170126_114516_02932166_k4o

「楽しく一緒に過ごせたらいいなって思います」

出勤は週3日、月水土で9:30からというパターンです。好きなタイプは楽しい人、話が弾む人。

日本の巨乳レジェンドが復活! 90年代の日本巨乳シーンを牽引した「森川まりこ」ちゃんを撮影しました。

1229_Mariko MORIKAWA_20170110_122338_76722745_k4o

*源氏名: 森川まりこ
*サイズ: T147 B115(75M) W61 H90

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

長年のサイト読者ならご存じであろう、我らが森川まりこちゃんが遂に風俗界へ舞い戻ってきました。妊婦ビデオに出演、その後はAV界を退いたものの当サイトのカメラマンやインターネットラジオのパーソナリティなどとして活躍。しばらくはまったく接点のないまま時は過ぎ、2016年10月に待望のカムバックを果たしたまりこちゃん。「正直不安もありましたね。でも当時通ってくれた常連様や、その頃は学生で会いたくても会えなかったファンの人たちと出会えてとっても嬉しいです」。

圧倒的な存在感に溢れるおっぱい、しっとりとした母性的キャラもそのまま。ホテルヘルスは初めてということで「お客様と待ち合わせなんで、いつもドキドキしてます。毎回緊張しますね(笑)」。プレイに関しても以前のまりこちゃんとはちょっと違う一面も。「以前はNGもあったり店舗型でせわしないところもあったんですけど、ホテル型だと毎回全力投球できるんです」。

1229_Mariko MORIKAWA_20170110_123635_78682939_k4o

「復活しました。今まで会ったことある人もお会いしたことない人も含め、会いに来てください。恋人になった気分で楽しみましょう」

出勤は火曜もしくは金曜、9:30〜12:30最終受付というパターン。懐かしく思った人、憧れていて復活を待ち焦がれていた人もまずは「小岩人妻花壇」までお問い合わせを。

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のHカップなぎちゃんを撮影しました。

1239_Nagi_20170115_190041_84742440_k4o

*源氏名: なぎ
*サイズ: T158 B112(85H) W59 H97
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳 鶯谷店」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳 鶯谷店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

Hカップ巨乳なぎちゃんは所謂「巨乳顔」とはかなり離れた美人系ルックスの女のコ。例えるなら北川景子、もしくはきゃりーぱみゅぱみゅ。常連さんの中にはそんな顔とおっぱいのギャップにハマった人も結構いるのだとか。「胸に顔を埋められること、多いですね(笑)」。

入店は2016年9月ということですが「まだベッドの上でも緊張はしますね」ということもあってかプレイは受け身派。しかし「『どんなフェラが好きですか?』って聞きますね」と気配りな一面も。

1239_Nagi_20170115_181908_8050223_k4o

「遠慮なくリクエストしてください、一緒におっぱいで遊びましょうね」

出勤は週4〜5日で時間不定というパターン。好きなタイプは話しやすい人、面白い人。

川崎の母乳・妊婦専門デリバリーヘルス「ルーツ」のGカップ妊婦さやかちゃんを取材しました。

1240_Sayaka_20170116_142234_89252358_k4o

*源氏名: さやか
*サイズ: T157 B95(75G) W成長中 H87
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「友達の妹にいそう!」とよく言われるというGカップ巨乳さやかちゃんは2017年3月頭に初産を控えた妊婦ママ。確かに初めて会った気がしない雰囲気たっぷりで、話もしっかり弾む明るいキャラクター。妊娠後に成長したおっぱいもマニア好みの大きさの乳輪に変身。「妊娠して体型が変わったんですけど『それがいいんだよ〜』と誉めて下さるお客さんが多くて嬉しいです(笑)」。

得意技はフェラとパイズリ、特に後者は「結構自分からしちゃいますね(笑)」と積極的。フィニッシュで人気なのは素股で「騎乗位素股でローアングルからお腹とおっぱいを眺めたいリクエストがありますね」。

1240_Sayaka_20170116_140417_86872125_k4o

「妊娠したあと性欲が増したようです。なのでいろんなエッチなことを楽しみましょう〜」

出勤は週4日、10時〜18時というパターン。「一緒にいて楽しめる人、お待ちしてますね」。