東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のJカップまゆちゃんを取材しました。

955_Mayu_20150310_175345_09732331_k4o

*源氏名: まゆ
*サイズ: T150 B112(75J) W66 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

短髪にしていた時は前田敦子に似ていると言われたこともあるまゆちゃんは入店して2年ほど。150cm の小柄な身体に迫力のJカップはかなりのギャップがあり、脱いでその胸を見ると「おおっ」と声をあげる人も多いのでは。「『大きさの割に張りがあるね』ってたまに言われますね」。

喋り方や仕草などおっとりなタイプのまゆちゃんですがプレイは攻め派。「『見かけによらないね』って言われます(笑)」。得意技であるパイズリはスタンダードだけでなく、深い谷間を活かした縦パイズリや正常位も好評。加えてアナル攻めもやっちゃうんだとか。

955_Mayu_20150310_174125_08432201_k4o

「いろんな種類のパイズリを楽しんでください」

出勤は週3〜4日、火水金土がメインで11時から18時もしくは19時まで。好きなタイプは「全身感じやすい方、特に乳首の感じやすい方は嬉しいですね。声をいっぱい出してくれる方も大好きです」。

池袋の美巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「メイドパフェ」Gカップもあちゃんを取材しました。

951_Moa_20150224_175337_93892329_k4o

*源氏名: もあ
*サイズ: T160 B91(75G) W58 H88
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「メイドパフェ」 (池袋北口 平和通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

メイドパフェ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

一緒にいるとこっちまで元気になってきてしまうぐらい、人懐っこくて明るいGカップ巨乳もあちゃんは本格コース在籍。プレイは受け身派で「よく攻められますね(笑)」。得意技はフェラで「上手いねってよく言われます」、さらに奥まで結構くわえられちゃうとのこと。

フィニッシュは騎乗位素股、チューしながらの手コキ、そしてフェラからの手コキと多彩。 好きなタイプのお客さんは優しい人で「甘い感じで攻められると弱いですね。いちゃいちゃしながら、恋人チックな感じだとなお嬉しいです」。

951_Moa_20150224_173557_91942134_k4o

「たくさんイヤらしく、そして楽しく遊びたいです」

出勤は週4〜5日、曜日と時間帯は不定なので出勤表を要チェック。

新宿歌舞伎町の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のIカップれもんちゃんを取材しました。

942_Lemon_20150213_155553_50532436_k4o

*源氏名: れもん
*サイズ: T155 B113(74I) W62 H91
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

可愛らしい声にあどけない笑顔のIカップ巨乳れもんちゃん。 2015年1月末に入店、取材時は出勤してまだ1週間弱ということで感想を聞いてみると「パイズリとMなお客様が多くて、ちょっとびっくりしてます」。プレイは今のところ攻め6割、受け4割といった配分とのこと。得意技はフェラと手コキで、特に後者は「こないだ気持ちよすぎて泣いてるお客様がいらっしゃいました(笑)」。

「愛嬌がある」「妹っぽい」「一緒にいて恋人気分になれて嬉しい」というのがお客さんの声。 好きなタイプは優しい人で、眼鏡・スーツフェチなところもあるそうです。「テンションあがりますねー。眼鏡やスーツを脱ぐと男性ってかわいいです(笑)」。

942_Lemon_20150213_153312_47432126_k4o

「一緒にいちゃいちゃしましょう。プレイ後のマッサージも大好きです」

出勤は週3日で、土日プラス平日というパターン。時間帯は15時〜23時とのことです。

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のFカップほたるちゃんを撮影しました。

950_Hotaru_20150220_165730_89932645_k4o

*源氏名: ほたる
*サイズ: T169 B92(75F) W58 H91
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

長身スレンダーのFカップ巨乳ほたるちゃんは、アニメ大好きっこ。 今ハマってるのはラブライブで「基本的にアイドル系が好きですね」。そういう話題で盛り上がれるお客さん大歓迎とのことで 「最初はお互い緊張してるんで、何か共通点があると嬉しくなっちゃいます」。

プレイは受けも攻めも 「どちらも好きですね」と即答。さらには 「個人的にはキスが大好きです」。得意技は優しくじらすタイプのフェラで、フィニッシュ率もナンバーワン。常連さんから「『一緒にいると癒やされるから、次の日も仕事頑張れるんだ』って言われると最高ですね」。

950_Hotaru_20150220_161147_8366218_k4o

「お客様を癒やすことが一番の喜びです、ぜひ遊びに来て下さいね」。

出勤は週4日、遅番メインというパターンです。

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のEカップ妊婦ももちゃんを取材しました。

949_Momo_20150217_114704_59512246_k4o

*源氏名: もも
*サイズ: T146 B85(70E) W成長中 H88
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

永作博美似のふわっとした笑顔が素敵なEカップ巨乳ももちゃんは、2015年7月上旬に2人目を出産予定の妊婦ママさん。 プレイはどちらかといえば受け身派で、 得意技はフェラ。「吸い付きがいいねって言われます」。あと舌が長いとのことで、絡みつく感じがいいという意見もよく聞かれるそうです。

フィニッシュは騎乗位素股が多いとのこと。その人気の秘密は「レゲエダンスをちょっとやってたことがあって、そのせいなのかなって思います(笑)」。

949_Momo_20150217_120533_62602555_k4o

「一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね」

出勤は週3〜4日、10:30〜15時受けというパターン。 好きなタイプは優しい人、あと背の高い人や大柄な、ぽっちゃりな人も大好きだそうです。「自分が小さい分、そういう方が好きなのかもしれませんね」。