東京トップレスブログ

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍のJカップ佐々木みわちゃんを撮影しました。

919_Miwa SASAKI_20141210_193656_37642252_k4o

*源氏名: 佐々木みわ
*サイズ: T159 B110(85J) W64 H95
*在籍店: 巨乳潮吹きパイズリ専門デリバリーヘルス 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田 西口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

巨乳爆乳ファンなら誰もが知るJカップみわちゃん。お客さんもずっとファンだったという人がほとんどで「ずっと会いたかった〜」とみな口を揃えて言ってくれるそうです。「そう言っていただいて嬉しいです。みなさん、ほとんどの方が背後からおっぱいを揉まれるんですよね(笑)」。憧れの爆乳を背後から揉む、それは最高に幸せなひとときに違いありません。

プレイはどちらかというと受け身派。ただ、その爆乳の重さや迫力を体感すべくおっぱいビンタや、おっぱいでの窒息プレイなどのリクエストが多いとのこと。フィニッシュの9割というパイズリも「圧迫パイズリのままお客様に胸をしっかり持っていただいて、胸圧をコントロールしてもらってイク場合が多いですね」。

919_Miwa SASAKI_20141210_195127_39772465_k4o

「おっぱいで癒やしを感じていただければと思います。ファンの方もお待ちしてます」

出勤は不定なので、お店サイトの出勤表で確認を。「しゃべり方や接し方が紳士的で優しいお客様が大好きです」。

横浜伊勢佐木町の巨乳店舗型ヘルス「横浜モンデミーテ」在籍のGカップゆあちゃんを撮影しました。

926_Yua_20141223_155906_65082406_k4o

*源氏名: ゆあ
*サイズ: T156 B92(65G) W58 H87
*在籍店: 巨乳店舗型ヘルス 「横浜モンデミーテ」 (横浜伊勢佐木町)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

→在籍店オフィシャルサイト

細いアンダーにお椀型Gカップ美巨乳がまぶしいゆあちゃんは、2014年8月に風俗未経験で入店。「だいぶ慣れてきました。でも新規のお客様に会う時はまだ緊張します」と頬を赤らめながら見せる初々しい笑顔。プレイは「攻めも受けも好きですけど、まずはお客様にお聞きします」と嬉しい気遣いが。得意技のフェラもお客さんの反応を見つつ、緩急をつけて丁寧にするタイプとのこと。

スタイルのよさだけでなく、ちょっとピンクがかった白い肌がお客さんにも大評判。そんな美肌で挟まれるパイズリは入店してから実戦で磨いていったそうで「おっぱい好きの方はパイズリフィニッシュを選ばれますね」。

926_Yua_20141223_155732_64902388_k4o

「私も楽しみたいので、一緒にそういう時間を共有できたら嬉しいです」

出勤は週4日、曜日不定で早番メインの10時〜17時というパターン。好きなタイプは優しい人だそうです。

新宿歌舞伎町の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のFカップかすみちゃんを取材しました。

921_Kasumi_20141211_153850_48672242_k4o

*源氏名: かすみ
*サイズ: T152 B92(75F) W60 H88
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「歌のお姉さん」的な爽やかな美人さんなFカップ巨乳かすみちゃん。「ちょっとアニメ声ぽいので、アエギ声が楽しいとか言われます(笑)」とはにかみながら語る笑顔も素敵なんです。攻めも受けも大好きなプレイスタイルで、さらにはローションを使ったプレイやマットも得意とのこと。

パイズリは仁王立ちと立てパイズリがミックスになったものが評判。しかもフィニッシュ率も7割強とのこと。

921_Kasumi_20141211_152111_462621_k4o

「いちゃいちゃプレイ好き方、待ってます〜」

出勤は週2日、16時〜23時というパターン。好きなタイプはお話好き、優しい人とのことです。

川崎の母乳・妊婦専門デリバリーヘルス「ルーツ」のKカップ妊婦ののかさんを取材しました。

918_Nonoka_20141205_130049_32282403_k4o

*源氏名: ののか
*サイズ: T160 B108(80K) W89 H87
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

風俗未経験で2014年11月末に入店したKカップ巨乳ののかちゃんは、2015年3月半ばが出産予定の妊婦さん。撮影時、妊娠26週目。プレイは攻めも受けもOK、得意技はパイズリで「お客様に『講習』してもらって会得していきました」。

妊娠前のカップはG〜Hぐらいだったそうで、今ではパンパンに張って少し赤みを帯びているほど。「優しく愛撫してもらえると嬉しいですね」。

918_Nonoka_20141205_124802_31252300_k4o

「たくさん甘えてください」

出勤は週2〜3日、12時〜18時というパターンです。2015年2月いっぱいぐらいまでは出勤予定とのことなので、気になる人は早めに会いにいくことをおすすめします。

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍のIカップけいかちゃんを再撮影しました。

586_Keika_20141114_150946_61602156_ray

*源氏名: けいか
*サイズ: T159 B106(72I) W61 H91
*在籍店: 巨乳潮吹きパイズリ専門デリバリーヘルス 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口)


萌えの隣人五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト前回が2012年12月だったので、かなり久々となった今回の再撮影。けいかちゃんの熟れたIカップ巨乳は以前のまま。「結構パステル系の色の下着がお客様には好評なんですよねぇ。普段は黒とか原色系のものを着けてるんですけど」という話になり、持って来てもらった水色のブラを着けてもらうとこれがいい感じにフィット。けいかちゃんの肌の色や質感と妙にマッチしていて、撮影スタッフも「うんうん、確かに〜」と頷きながら撮影が進んでいったのでした。

586_Keika_20141114_145328_6094290_ray

歌舞伎町の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」に在籍、Hカップみくちゃんを再撮影してきました。

685_Miku_20141113_140807_97102450_k4o

*源氏名: みく
*サイズ: T170 B105(75H) W66 H98
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

しばらく長いお休みをしていたというHカップ巨乳みくちゃん。前回の登場時と変わらぬ、長身スレンダーボディは健在でした。今回はサンタコスチュームも着ての撮影、チューブトップのワンピースが似合いまくっています。

同店では12月20日から12月25日の期間限定で、75分以上のコースでサンタコスチュームの無料オプションが可能に。先着順とのことなのでお早めにリクエストをどうぞ。

685_Miku_20141113_134424_94342174_k4o