東京トップレスブログ

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のHカップ巨乳みかんちゃんを撮影しました。

1069_Mikan_20151123_153009_21862332_k4o

*源氏名: みかん
*サイズ: T155 B98(75H) W59 H89
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋モンデミーテ:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

「ブラジルの人のお尻みたいになりたいんです」というHカップ巨乳みかんちゃんは、小池栄子風の目鼻立ちくっきりでちょっとエキゾティックな雰囲気のある美人さん。お椀型の美巨乳もさることながら「おっぱい店なのに、お尻目当てのお客様が多いですね(苦笑)」と言うとおり、大きさ・形とも申し分ないお尻にも注目。AFもOKとのこと。

「ズバッと言うタイプですね」というキャラのせいか、Mっぽいお客さんが多いんだとか。「胸で圧迫して窒息プレイとかいいですね。悪戯好きなんです(笑)」とニコニコ。

1069_Mikan_20151123_151117_1919265_k4o

「みかんと一緒に溺れましょう〜」

出勤は週2〜3日、12時からというパターン。「イクのを私のために我慢してくれる人、大好きです(笑)。攻めがいがありますから〜」とどこまでも小悪魔なみかんちゃんです。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のGカップまよちゃんを取材しました。

1063_Mayo_20151113_105148_02162210_k4o

*源氏名: まよ
*サイズ: T160 B96(80G) W64 H96
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

ツーンと張り出した見事なスライム乳の持ち主、Gカップ巨乳まよちゃんは2015年10月下旬に未経験で入店。「優しいお客様が多くて、入店前に思い描いていた風俗のイメージといい意味でかけ離れていてホッとしてます」と温和な笑顔で答える彼女ですが、フィニッシュ時には言葉攻めしながらのパイズリや手コキのリクエストが結構あるんだとか。「結構強めの言葉攻めなんです。なんかギャップがあるらしくて(笑)」。

まだフェラやパイズリなど、いろいろお客さんに教わりながらの勉強中だそうですが「Mッ気のあるお客様は攻めてて楽しいです。それが新たな自分の発見ですね」と楽しそうに接客している様子が垣間見えるまよちゃんでした。

1063_Mayo_20151113_104105_0070264_k4o

「いろんな方といろんなことをしていきたいと思ってます」

出勤は週2日、10時〜18時もしくは14時〜20時というパターンです。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のHカップあみちゃんを取材しました。

1055_Ami_20151021_164521_58862164_k4o

*源氏名: あみ
*サイズ: T163 B100(75H) W64 H97
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「ハーフっぽいね」と言われることもあるという小柄美人Hカップ巨乳あみちゃん。受けの評判がよく、実際プレイも受け身になることが7割ぐらいとか。しかし攻めに転じれば得意のフェラでしっかり股間を固くしてくれます。「唾液が人より多いみたいなんですよ」。

常連さんからは「話しやすい」「顔がタイプだ」とよく言われるそうです。「おっぱいも『ほどよい張りと大きさだね』『垂れてない』って誉めていただきますね」。

1055_Ami_20151021_163501_5779257_k4o

「会いに来てください」

出勤は週2日、夕方〜夜というパターンです。好きなタイプは笑顔で遊びに来てくれる人。

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のEカップゆかちゃんを撮影しました。

1070_Yuka_20151124_120159_25412234_k4o

*源氏名: ゆか
*サイズ: T159 B92(75E) W59 H90
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

母乳さんとして2015年9月から働き始めたEカップ巨乳ゆかちゃんは、はいだしょうこ似の美人母乳ママ。2015年1月に出産、母乳の出もご覧のようにかなり良好。「慣れては来たんですけど、いろんなお客様がいていろいろ勉強中です」と早くもマニアックな母乳の世界に順応済み。母乳を飲みたいお客さんが一番多く「コーヒーに入れて飲んだり、スイーツを持参されてそこに練乳代わりに母乳をかけてその場で食されるお客様もいらっしゃいますね」。

プレイは「元々は受け身だと思ってたんですけど、攻める悦びに目覚めてきました(笑)」という嬉しい発言が。マッサージも上手いと評判がよく、フィニッシュは授乳手コキが圧倒的多数なものの「M寄りのお客様だと前立腺を攻めながらの手コキなんかもしますね」。

1070_Yuka_20151124_121243_26672358_k4o

「一緒にいろんなプレイを楽しみましょう」

出勤は週3〜4日、11:30からというパターンです。