<

東京トップレス・取材ブログ

豊満ぽっちゃり店への取材、今年3度目にして満を持しての登場! 鶯谷の老舗店「マシュマロドール」在籍、Lカップ桜木ちゃんのご紹介です。

*源氏名: 桜木
*サイズ: T159 B145(L) W- H138
*在籍店: ぽっちゃりデリバリーヘルス 「マシュマロドール」 (鶯谷)

「『さすが鶯谷、本当に大きい人っているんだね』っておっしゃったお客様がいらっしゃいましたね」

はい、我々もびっくりです! 以前、取材したすずねちゃんでも充分過ぎるほど大きかったのに… とにかく谷間が「長い」ですよね。パイズリしたらさぞかしとんでもない光景になりそう!!

パイズリでフィニッシュされるお客様、結構多いですね。みなさん、正常位パイズリを好まれますねー。

お客さんの傾向はどうですか?

受け身でMっぽい方、なかでも甘えたいおっぱい好きの方が多い印象です。

どんなおっぱいプレイをリクエストされます?

枕にして寝てみたりだとか、私の背後から揉みしだきたい人とか。

むむーっ、両手に収まらなそうだー。マニアックなプレイとかご経験は?

おヘソに入れたがる人がいらっしゃいます(笑)。腹ズリですね。お腹もおっぱい同様、柔らかくて気持ちいいみたいですよー。

それはすごくマニアック! 最後に一言メッセージをお願いします。

マニアックな方、男の潮吹きを経験したい方、甘えたい方、ぜひ遊びに来てくださいね。

予約時に「トップレス見た」とお店に伝えることで、60分・80分コース2000円オフ、100分以上のコースだと3000円オフ!
(何度でも使えます)

→鶯谷「マシュマロドール」在籍嬢を見る

→東京トップレス「ぽっちゃり支部」