東京トップレスブログ

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Kカップくるみちゃんを取材しました。

1074_Kurumi_20151215_125802_41672323_k4o

*源氏名: くるみ
*サイズ: T162 B108(80K) W75 H97
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「御奉仕、大好きです!」と言い切るKカップ巨乳くるみちゃん。店サイトの在籍写真で受ける印象では積極的な攻め派なのかと思ってましたが、どうやらそうではないみたい。彼女に通うお客さんが望むのは「母性ですかね。甘えたいお客様が多いです、癒やされたい人というか」。普段はあくまでソフトな雰囲気、でもベッドではガラッと変わるタイプのようです。

「基本的には手持ちの技を全て披露して『最後はどれでイキたい?』って尋ねますね」。フィニッシュはパイズリが7割、Mなお客さんに大評判なのが3点攻め。お客さんが四つん這いになってお尻を向け、アナル・タマ・サオを同時に攻められる技です。「アナル舐め、大好きなんです〜」というと幸せそうな笑顔が。

1074_Kurumi_20151215_124118_39942150_k4o

「お気に入りのAVの1シーンを一緒に再現しませんか」

出勤は週2日、12時〜ラストというパターンです。好きなタイプは、他人には言えないような性癖を持っててそれをさらけ出してくれる人。

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のEカップあみちゃんを撮影しました。

1078_Ami_20151222_114103_58532184_k4o

*源氏名: あみ
*サイズ: T157 B85(65E) W成長中 H87
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

お人形さんのようなスレンダーボディとかわいらしさを併せ持つ妊婦ママ、Eカップ巨乳あみちゃんは2016年3月下旬にふたりめを出産予定。「優しいお客様ばかりで嬉しいです」というのが入店しての第一印象。傾向としては撮影をされることが多いそうで、中には「またお腹大きくなったら来るからね」とお腹の成長具合を楽しみにして何度も足を運ぶ妊婦マニアさんも。

いちゃいちゃ甘えるのが大好きだというあみちゃんのプレイスタイルは密着型。「甘えられるのが嬉しい」「濡れやすいのがいい」といった感想も。

1078_Ami_20151222_113146_5733264_k4o

「一緒にいちゃいちゃ楽しみましょう」

出勤は週3日、10:30からというパターンです。好きなタイプは優しい人、年上のおじ様系とのこと。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のJカップりょうこちゃんを取材しました。

1075_Ryoko_20151216_193125_50702592_k4o

*源氏名: りょうこ
*サイズ: T152 B111(70J) W63 H91
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「『おっぱい最高だ』って喜んでくださって感激です」というJカップ巨乳りょうこちゃんは未経験で2015年12月に入店したばかり。まだ最初なので受け身になりがちとはいえ「最近は攻めもがんばってます〜」。勉強中だというパイズリも「AV女優さんがパイズリのやり方を講習してる動画サイトがあるんですよ。それをしっかり観てます(笑)」と熱心な一面も。

「お客様と接してる時間が何よりも楽しいです」というのは、彼女の人懐っこいキャラや明るいはつらつとした態度からもにじみ出ています。柔らかいと言われるおっぱいは「すっごい敏感です。全部感じちゃうんです」。

1075_Ryoko_20151216_192422_49862508_k4o

「私のおっぱい同様、柔らかい時間を過ごしに来ていただけたらなって思います」

出勤は週4〜5日、12時〜20時というパターン。「風俗を楽しみに来ていただいてるお客様って大好きですね」。

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「ぷるるんGANG」在籍Kカップゆずちゃんを撮影しました。

1073_Yuzu_20151211_154913_37242331_k4o

*源氏名: ゆず
*サイズ: T170 B113(80K) W60 H93
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「ぷるるんGANG」 (池袋北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

ぷるるんGANG:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「慣れてきたのかなぁって感じです」と言うのは未経験で2015年11月半ばに入店したKカップ巨乳ゆずちゃん。ご覧のように張りと存在感たっぷりのおっぱいは「形がきれいで柔らかい」「 乳輪の面積と乳房の大きさの比率が絶妙」「身体付きも含めエロい」と誉めるお客さんが後を絶たないとか。

まだプレイは受け身になることが多いそうですが、チューや乳首舐め、フェラは誉められるとのこと。お話好きで明るく楽しいキャラも常連さんたちが彼女にハマる要素のようです。事実、撮影中も終始笑いが絶えない時間となりました。

1073_Yuzu_20151211_152325_3447254_k4o

「ゆっくりいっぱいイチャイチャしましょうね」

出勤は週3〜4日、18時〜0時というパターン。好きなタイプは清潔感のある人、思いやりのある人とのことです。