<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍、Jカップゆずちゃんを取材しました。

*源氏名: ゆず
*サイズ: T152 B105(75J) W62 H89
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

細身で爆乳がいい、という欲張りな皆さんへ捧ぐ! 理想のスレンダーJカッパーゆずちゃんです。おっとり雰囲気を身にまとっている彼女なんですけども、「積極的にイチャイチャしてくれて嬉しい」というお客様の声からもわかるように、プレイでもしっかり楽しませてくれますよ〜。フィニッシュのオススメは授乳手コキ。いやー、いっぱい甘えちゃいましょうよ。

「ふわふわなおっぱいで一緒にイチャイチャしましょうね」

出勤は週3〜4日で曜日・時間ともに不定。好きなタイプは優しく清潔感のある人。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)