<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のIカップ巨乳よみちゃんを撮影しました。

*源氏名: よみ
*サイズ: T154 B98(75I) W67 H89
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町)

「おっぱい好きの人って、こんなにたくさんいらっしゃるんですね」と入店の感想を教えてくれたIカップ巨乳よみちゃん。こんな美人で爆乳なお姉さんなら誰でも甘えたくなっちゃうでしょ。そんな彼女は「複合技が結構得意かも」。乳首攻めパイズリ、フェラしながらの蟻の戸渡り攻め、チューしながらの足コキなどなど。まさに巨乳テクニシャン!

「胸は『何にも例えられない感触』ってよく言われます。なので、ぜひ触りに来てください」

出勤は週4〜5日(月火お休み)、12時〜ラストというパターン。好きなタイプは反応のいい人。彼女の前でぜひ、身も心もさらけ出して喘いじゃいましょう!

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)