<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のKカップ巨乳まねるちゃんを撮影しました。

*源氏名: まねる
*サイズ: T158 B120(80K) W71 H90
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町)

芦田愛菜似の童顔そして爆乳というギャップがタマラナイKカップ巨乳まねるちゃん。「おっぱいの感触が『yogibo みたいで気持ちいい』って言われました(笑)」。ふわふわで居心地のいいクッションに例えられるだなんて、一体どんな感触なんでしょうねー。癒やされることは間違いないでしょ。彼女曰く、下乳パイズリの感触はぜひ味わってほしいとのこと!

「むちむち好きな人、ぜひ会いに来てください」

出勤は週2〜3日で曜日不定、早番というパターン。好きなタイプは優しくリードしてくれる人。「話もプレイもリードしていただけると嬉しいですね」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)