<

東京トップレス・取材ブログ

五反田の巨乳専門ホテルヘルス「ウルトラファンタジー」所属のIカップ巨乳、河北のんちゃんを取材しました。

*源氏名: 河北のん
*サイズ: T149 B103(I) W57 H85
*在籍店: 巨乳ホテルヘルス 「ウルトラファンタジー」 (五反田 西口)

巨乳アイドルにいそうな童顔ルックスのIカップ巨乳、河北のんちゃん。ブラを脱がせばみんなのハートが見事に撃ち抜かれること間違いなしな、完璧ロケット乳。大きさ、肌艶、フォルム、乳輪の塩梅…と、どこをとっても百点満点以上の高品質おっぱい、拝まずにいられますか!? キャラもすごーく自然体で気さく、接客してもらうこちらもリラックスして過ごせるオーラを身にまとったのんちゃんは、次期ナンバーワン候補!

「優しくて元気なお客様、お待ちしてますね」

出勤は週末メイン(土日はほぼ決定)で、早番というパターン。小柄でボン・キュッ・ボンなのんちゃん、カメラマンの第一印象は「篠崎愛」とのこと。これはもー、会うしかないでしょ!

→このコのおっぱい写真をもっと見る