<

東京トップレス・取材ブログ

五反田の巨乳専門ホテルヘルス「ウルトラファンタジー」所属のJカップ巨乳、倉持りあちゃんを取材しました。

*源氏名: 倉持りあ
*サイズ: T160 B102(75J) W58 H94
*在籍店: 巨乳ホテルヘルス 「ウルトラファンタジー」 (五反田 西口)

猫のようなくりっくりお目々と母性溢れるフォルムのおっぱいが魅力的なJカップ巨乳、倉持りあちゃん。「的確にウィークポイントを攻めてくるね」と言われるフェラはまさに天賦の才! 乳首舐め、ローション手コキもなんでもござれ、つまりはご奉仕大好きな彼女です。

「パイズリはもっと上手くなりたいので、トップレス読者の皆さん、いろいろ教えてください。そして、ふたりで気持ちよくなっちゃいましょう」

出勤は週3日で曜日不定、12時〜21時というパターン。好きなタイプは紳士的で優しい人。「言葉遣いの丁寧な人ってイイですよね。この前、『てんちむ』に似てるって言われました」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る