<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のIカップあおいちゃんを撮影しました。

(注:このページの写真・記事は2021年3月のものです)

*源氏名: あおい
*サイズ: T157 B98(75I) W71 H92
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

「おっぱいだけは誉められるんですよー(笑)」と人懐っこいニコニコ笑顔を見せるIカップ巨乳あおいちゃん。遂にハマのトップランカーを撮影させて頂きました! なんだろう、初めて会った気がしないこの雰囲気。おっぱい同様どっしりとした安心感、甘えたくなる包容力、そんなオーラが彼女にはあるんです。それでいてめちゃめちゃ気さく。楽しくも忘れられないヒトトキが待ってる予感!

「『張りがある』って言われます。そんなおっぱいと戯れたい殿方はぜひ会いに来てくださいね」

出勤は週5日 (月水木金日)、9時〜17時というパターン。好きなタイプは自分の性癖に正直な人。「一緒になって楽しんでプレイしてくれるお客様は嬉しいですね。遠慮なく『パイズリして』って言ってくださいね」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る (予約へ)