<

東京トップレス・取材ブログ

五反田の巨乳専門ホテルヘルス「ウルトラファンタジー」所属のLカップ巨乳、渡部はなちゃんを取材しました。

*源氏名: 渡部はな
*サイズ: T160 B116(75L) W60 H97
*在籍店: 巨乳ホテルヘルス 「ウルトラファンタジー」 (五反田 西口)

ぱっつんぱっつんな上乳の盛り上がりがお見事、Lカップ巨乳の渡部はなちゃん。この大きさなら重力に逆らえないと思うのですが、アンビリバボーな張りと迫力! こんなおっぱいに挟まれたらどんな感触なんでしょうね!?「スタンダードと仁王立ちが得意です」というパイズリは昇天率7〜8割、もう絶対に体感するしかないっす。

「爆乳が好きな人には後悔させません、遊びに来てください!」

出勤は週5日(月木休み)で平日が15時〜22時、休日が12時〜22時というパターン。好きなタイプは清潔感のある紳士様。「手のきれいな人に優しく揉まれると、うっとりしちゃいます(笑)」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る