東京トップレスブログ

東京トップレスでもおなじみ、AV女優Kカップ岸川ひろみちゃんがこの度、吉原ソープランド「Club 華 (くらぶ はな)」に移籍しました。7月30日 (木)が初出勤日になるとのことです。

HiromiKISHIKAWA.08.06

*源氏名: 岸川ひろみ
*サイズ: T170 B120(K) W63 H95
*在籍店: ソープランド 「Club 華」 (吉原 江戸町通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

→在籍店オフィシャルサイト

ひろみちゃん自身のブログツイッターでも出勤スケジュールなど耳寄り情報が配信中、気になる人はぜひチェックを。

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のIカップなぎさちゃんを撮影しました。

1012_Nagisa_20150629_181329_03152315_k4o

*源氏名: なぎさ
*サイズ: T166 B110(80I) W59 H99
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

はきはきとした受け答えに、よく笑うキャラのIカップ巨乳なぎさちゃんは未経験で入店。プレイは「基本的にはリードしてもらう方が嬉しいです」と受け身になることが多いとのこと。得意技はパイズリに加え「最近『フェラいいね』って言われます。昔からAV見るのが好きで、それが身についてきたのかもしれないです(笑)」。単調にならないように緩急を付けてやるのが、なぎさちゃん流だそうです。

1012_Nagisa_20150629_180200_01542154_k4o

「私、結構オタクなんで、おっぱい好きのオタクさんカモンです〜」

出勤は週4〜5日、12〜20時というパターン。好きなタイプは笑顔が可愛らしい人、あと筋肉・血管・声フェチなところも。「これが兼ね備わった人だとめっちゃテンション上がりますね(笑)」。

池袋の美巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「メイドパフェ」Fカップるなちゃんを取材しました。

1003_Runa_20150617_154455_77572102_k4o

*源氏名: るな
*サイズ: T160 B90(75F) W58 H87
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「メイドパフェ」 (池袋北口 平和通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

メイドパフェ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

妹系のルックスながら「攻めも受けどっちも好きですし、どっちも得意です(笑)」という積極派のFカップ巨乳るなちゃん。お客さんからは「エッチな雰囲気を作るのがうまい」。「受け上手、S心をくすぐる反応をしてくれる」と評判。声フェチとのことで「どういう声っていうのはないんですけど、いい声が好きですね。それと攻めてる時は低くて、攻められるとちょっと高くなるみたいなギャップがあるのも好きですねー」。

1003_Runa_20150617_154041_7700245_k4o

「エロいことに真剣なお客様、待ってますね」

出勤は週3〜4日、15時〜23時というパターンです。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のFカップなつきちゃんを取材しました。

1001_Natsuki_20150616_164715_75712313_k4o

*源氏名: なつき
*サイズ: T155 B96(75F) W62 H88
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「いろんなパイズリがあるのにびっくりしましたね」と入店の感想を教えてくれたFカップ巨乳なつきちゃんは風俗未経験。好きなお客さんのタイプは「攻めも受け身も楽しんでくれる人だとこちらも嬉しくなっちゃいますね。あと反応のいいお客様も大好きで、感じてるところを見ると興奮しちゃいます(笑)」と素質充分。

得意技は緩急を付けたフェラ、フィニッシュはパイズリもしくは素股が多いとのこと。「肌が白くてもちもち、張りもあるけど柔らかい」と言われることの多いおっぱいでのパイズリは一体どんな感触なのでしょうか。

1001_Natsuki_20150616_164028_75082250_k4o

「慣れてきましたけどもっと上手くなって楽しみたいので、いろいろ教えてください」

出勤は不定、時間帯は平日だと16時〜22時が一番多いそうです。

新宿歌舞伎町の受付型回春エステ店「フェアリー」在籍のFカップ高城あこちゃんを再撮影しました。

983_Ako TAKAGI_20150612_170016_63802343_k4o

*源氏名: 高城あこ
*サイズ: T152 B90(65F) W59 H86
*在籍店: 受付型回春エステ 「フェアリー」 (新宿歌舞伎町 さくら通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

新宿フェアリー:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

前回撮影から1ヶ月も経たないうちに再登場となったFカップ巨乳・高城あこちゃん。その際は手ブラまでの露出でしたが、今回は熱烈なリクエストにお応えしてのフル公開。撮影現場ではピンク色の乳輪と乳房の美しさに思わず溜め息が。手ブラしないことによって、くびれたスタイルのよさも前回以上に鮮明にお伝えできたのではと思います。

983_Ako TAKAGI_20150612_165332_63052268_k4o