東京トップレスブログ

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のHカップ巨乳しずくちゃんを撮影しました。

1109_Shizuku_20160308_150925_93232505_k4o

*源氏名: しずく
*サイズ: T151 B93(65H) W58 H85
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋モンデミーテ:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

「『吸引力がすごい』って言われます(笑)」というフェラが評判なHカップ巨乳しずくちゃん。ちょっとミステリアスな雰囲気の漂う色白美人さんは、お客さんに合わせるプレイスタイル。形のいいおっぱいから繰り出すパイズリはスタンダード、圧迫が得意なんだとか。

1109_Shizuku_20160308_145126_91082290_k4o

「一緒に『えっち』なこと、してくださ〜い」

出勤は週5日、14時〜22時というパターン。好きなタイプはノリのいい人、風俗遊びを楽しみに来てくれるお客さんとのことです

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」在籍Hカップのアスカちゃんを撮影しました。

1107_Asuka_20160222_120025_70252388_k4o

*源氏名: アスカ
*サイズ: T163 B109(75H) W60 H89
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

母性溢れる乳輪・乳首そして乳房をしたHカップ巨乳アスカちゃんは、2014年11月に初めての出産をした母乳ママさん。「リピーターさんは何故かドMな人が多いんですよ。自分自身もMキャラなんですけど(笑)」。得意技はねっとりフェラで、フィニッシュも約半数がお口で果てるとのこと。その秘密は 「舌ピアスしてるんで、その刺激が好きな人には好評ですね〜」。

Mなお客さんからは「唾をかけて」「言葉攻めをしてほしい」「強制クンニ」などのリクエストが多いのだとか。その他、母乳をローション代わりにしてのパイズリも好評。幅広いいろいろなプレイが楽しめそうです。

1107_Asuka_20160222_115941_70072370_k4o

「一緒に気持ちよくなりましょう」

出勤は週3〜4日 (木曜休み)、11時からというパターン。好きなタイプは優しい人とのことです。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のKカップいろはちゃんを取材しました。

1103_Iroha_20160216_155309_39922300_k4o

*源氏名: いろは
*サイズ: T160 B115(85K) W68 H96
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

長い髪が印象的なしっとり和風美人のKカップ巨乳いろはちゃん。取材日が出勤3日目で入店した感想を聞いてみると「パイズリの種類が多いですね。プレイもほとんどおっぱいですし(笑)」。プレイは受け派で、実際攻め好きのお客さんが多いとか。「もともと人見知りなんで緊張しまくりです」。

しかしプレイとなると、いちゃいちゃと恋人のように接してくれるいろはちゃん。「『プレイ中の顔つきが壇蜜っぽい』って言って下さったお客様がいらっしゃいました」。圧迫パイズリも得意で、フィニッシュ率も6割を超えるのだとか。「一緒にいると癒やされる」ということで、お客さんと一緒にまったりすることも。

1103_Iroha_20160216_161734_42382544_k4o

「のんびりいちゃいちゃしましょう」

出勤パターンは週3日、時間は不定。声フェチだそうで、特にハスキー系が好きないろはちゃんです。「自分がのんびり屋なので、同じようにのんびりさんだと嬉しいですね〜」。

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Gカップりんかちゃんを取材しました。

1097_Rinka_20160214_165049_35112309_k4o

*源氏名: りんか
*サイズ: T165 B98(85G) W65 H96
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

取材した日が出勤4日目だったGカップ巨乳りんかちゃん、入店しての感想を聞いてみると「 みなさん、おっぱいへのこだわりがすごくて楽しいです〜」ととびきりの笑顔で答えてくれました。お客さんからも「 明るくて楽しい」「ハーフっぽい顔が好み」「話してて楽しいからまた呼んじゃった」との意見が。さらには「 騎乗位素股の時の、おっぱいの揺れ具合が最高だ」というマニアックな意見も。おっぱいは 「舐められるのが一番好きかも(笑)」という敏感な一面も持つりんかちゃんです。

1097_Rinka_20160214_163758_33212119_k4o

「おっぱいプレイ、いろいろ教えてくださいね」

出勤は週2〜3日で、平日は夜メイン、日曜は昼〜夜というパターンです。好きなタイプはちょっとツンデレな人、一緒にいて楽しい人とのことです。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のKカップ有奈めぐみちゃんを取材しました。

1104_Megumi ARINA_20160216_180937_50242594_k4o

*源氏名: 有奈めぐみ
*サイズ: T152 B117(70K) W65 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

巨乳AVファンにはおなじみ、熟女巨乳女優のKカップ巨乳有奈めぐみちゃん。実際に入ってくるお客さんの半分は知らない人もいるとのこと。「もちろんファンの人たちに会えるのも嬉しいんですけど、こうやって新しいお客様や巨乳風俗好きの方たちと出会えるのがとても新鮮なんです」。

プレイはやはりAV再現プレイや痴熟女的な攻めをリクエストされる場合が多いとのこと。「優しく攻めちゃいますよ〜」。「女優さんなのにとっても気さく」「ちょっとした気遣いが嬉しい」「普段はおっとりさんなのに、プレイになるとしっかりスイッチが入る」というのが常連さんたちの声。最近のめぐみちゃん的オススメは長めのネイルを駆使したフェザータッチ愛撫なんだとか。

1104_Megumi ARINA_20160216_175819_48392409_k4o

「爪でのフェザータッチ愛撫、ぜひ体感しに来て下さいね」

出勤は週4日、90分以上のコース限定なので予約前にしっかりと出勤表と料金の確認を。