<

東京トップレス・取材ブログ

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のHカップ母乳ママれんちゃんを撮影しました。

*源氏名: れん
*サイズ: T160 B89(75F) W60 H85
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

得意なのはイチャイチャ系のプレイというHカップ巨乳れんちゃん。2022年8月半ばに無事出産を終えた母乳ママ。丸みのあるTAWAWAパイに成長して戻ってきました! まさにマニア好みの乳首と乳輪、妊婦時代からのファンが母乳さんになっても通ってくれてるとのこと。「入れてるみたい」と評判の手コキなどプレイもばっちりなんですが、気さくなキャラでトークも弾むこと間違いなし。

「一緒に楽しく幸せなひとときを過ごしましょう」

出勤は週3日で、11時からというパターン。ちなみにれんちゃん、メガネフェチとのことです。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ進む)

→トップレス母乳妊婦さん支部 (全国の母乳妊婦風俗店を見る)