<

東京トップレス・取材ブログ

錦糸町の巨乳専門デリバリーヘルス「錦糸町モンデミーテ」在籍のKカップいろはちゃんを撮影しました。

*源氏名: いろは
*サイズ: T158 B111(75K) W60 H90
*在籍店: 巨乳専門デリバリーヘルス 「錦糸町モンデミーテ」 (錦糸町 南口)

「ホント楽しそうな表情で攻めるよねぇ」とよく言われるというKカップ巨乳いろはちゃん。童顔系の美人さんなのですが、甘えたくなる包容力たっぷりのデカパイお姉さま! おっぱい洗体から始まり、温かいお口でのほっこりフェラ、そしてトドメは日々研究を怠らないというパイズリ。肌のきめ細やかさ・滑らかさも秀逸で、抱き心地もバツグン!

「遠慮なく甘えてくださいね。巨乳のお姉さんに全てお任せください(笑)」

出勤は週1日とかなりのレア出勤パターンなので、しっかりと出勤表チェックを。パイズリに適したマイコスを多数お持ちとのことなので、プレイをしっかり楽しみたいパイズリ猛者はぜひ!

→このコのおっぱい写真をもっと見る