<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のKカップ巨乳さあやちゃんを撮影しました。

*源氏名: さあや
*サイズ: T164 B112(75K) W72 H96
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町)

「たまーにパイズリでイッちゃうこともありますね」そう、Kカップ巨乳さあやちゃんは胸が感じすぎて「胸イキ」しちゃうぐらいビンカンなんです。特に優しく舐められるのが大好き。それでいてご奉仕大好き、「お客様に喜んでもらうのが嬉しいんです」。もう巨乳風俗の申し子って感じですねー。

「胸イキしちゃっていいですか?」

出勤は月にまとめて10日ほど出るパターンで、遅番メイン。好きなタイプは思いやりと清潔感のある人。「アニメやゲームが好きなんで、そんなお話も大歓迎ですよ」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)