<

東京トップレス・取材ブログ

池袋の巨乳専門ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のFカップりむちゃんを撮影しました。

*源氏名: りむ
*サイズ: T167 B93(75F) W58 H89
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

腕組んで一緒に歩いたら熱い視線を受けること間違いなしな長身美人、りむちゃんFカップ。おっぱいもキレイと誉められることが多いそうで、少し乳輪ぷっくりな点は美乳ファンからさらなる注目を浴びること間違いなし!「今までで一番気持ちがいい」と評判のフェラ、乳首舐め手コキ、騎乗位素股と痴女的プレイもこなしちゃうんです。

「一緒に幸せな時間を作れたら嬉しいです」

出勤は月に1〜2日というレア出勤嬢。出勤表で見かけたら即予約が吉です! 好きなタイプはよく笑ってくれる人。「手フェチかもしれません。キレイな手の人にキュンと来ます(笑)」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)