<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のHカップ巨乳ゆるちゃんを撮影しました。

*源氏名: ゆる
*サイズ: T166 B102(80H) W68 H90
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町)

待ちゆけば誰もが振り返る長身グラマー、Hカップ巨乳ゆるちゃん。一言で「抱き心地」って、この業界ではめちゃ大事だと思うんですよー。そんな声があある一方で「一緒にいる空間が心地いい」という意見も。つまりイチャイチャしてよし、濃厚プレイで楽しんでもよしなゆるちゃんなのです!

「パイズリ、いろいろと教えてくださいね」

出勤は月にまとめて出るパターンということなので、出勤表をしっかりチェックを。好きなタイプは優しい人。「まだまだ発展途上だと思うので、お客様にもいろいろ教えてほしいですね」と、どこまでも意欲的かつ勉強家なゆるちゃんなのでした。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)