<

東京トップレス・取材ブログ

2020年末の掲載第一弾に引き続き、西村ニーナちゃんとのコラボ写真その2を掲載します。

このレインボートップス、ネットショップ等でもよく見るやつです。しかしまぁ、ニーナちゃんによく似合う! 彼女の持つ、華やかさとポップな明るさが一層際立ちます。

元々ボーダー柄って巨乳ちゃんとの相性バツグンなんですよね。規則性のあるラインがおっぱいという「異物」によって乱される破壊力。しかもこの場合、縦ラインなのでニーナちゃんのメリハリボディによって、ボディラインの美しさがさらに強調されてます。ナイスチョイス、ありがとう!

このセットはニーナちゃんのOnlyFans でもっと見られますので、ぜひチェックを。レインボートップスの直前に、黒のアダルトな衣装セットも公開中。春麗風のコスチュームで、太ももとお尻にフォーカスした写真が多め。そちらも併せてどうぞ。同内容のものはファンティアでも見られます。

→西村ニーナちゃんのOnlyFans ページ / Cum and See more of Nina NISHIMURA at OnlyFans!

→西村ニーナちゃんのSNS まとめページ / Nina’s SNS pages, check it!