<

東京トップレス・取材ブログ

池袋の巨乳専門ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のGカップみあんちゃんを撮影しました。

*源氏名: みあん
*サイズ: T153 B93(70G) W58 H88
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

尖ったおっぱいに目が釘付けになるGカップ巨乳みあんちゃん。ロケットおっぱい… いや、これはミサイルです! 美巨乳好きのハートを撃ち抜く、破壊力満点のシロモノ。「『THE 普通』ってよく言われますねぇ(笑)」。飾らない素のキャラも常連さんに愛される魅力のひとつ、のようですね。

「一生懸命頑張りますのでイチャイチャして下さい」

出勤は週4日で週末メイン、お昼から21時ぐらいまでというパターン。好きなタイプは感情豊かな人。「お客様には素直に感じてる顔を見せてほしいですね(笑)」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る