<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のHカップきりちゃんを撮影しました。

(この記事は初取材時2019年2月のものに加筆修正をしています)

*源氏名: きり
*サイズ: T160 B101(75H) W68 H91
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

「パイズリがぎこちないかもですが、頑張ってます」と笑うのはHカップ巨乳きりちゃん。元々は系列店にいた彼女、おっぱいの大きさと綺麗さを買われて移籍したのが2018年夏。眼力のある美人さんですが、話が弾む気のいいお姉さんといった雰囲気。「『喋ってるのが楽しい』って言われますね。したいプレイがあれば、ぜひ事前にきっちり言ってもらえると嬉しいです」。得意技は唾液たっぷりのねっとりフェラ。

「唾液たっぷりのフェラはいかがでしょうか〜」

出勤は週4日で早番というパターン。好きなタイプはプレイを一緒に楽しんでくれる人だそうです。

→予約はこちら (写真をもっと見る)