<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のKカップいろはちゃんを再撮影。眼鏡和風美女のおっぱいに隠された秘密とは…!?

*源氏名: いろは
*サイズ: T160 B115(85K) W65 H96
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

ご無沙汰してまーす。まずは近況を聞かせてください。

今は、出勤要請のリクエストを頂いたら出るような形にしてます。

なるほどー。会いたい人はお店への出勤要請メールを出すべき、ってことですね。さて、まずは初ブラについて聞かせてください。

中2です。スポーツブラでしたね。

カップのあるブラではなかったんだ。

それまでは、ぺったんこな胸だったんです。でも部活を見に来てたお母さんに「そろそろしないとね」って言われて。

自分で買いに行ったの?

お姉ちゃんがいたんで、そのスポブラを拝借しまして(笑)。

おさがりだったんだー(笑)。もしかして、お姉ちゃんも巨乳!?

びっくりされると思いますが、Aカップです(笑)。誰も身内で大きい人いなくって。

それはダブルでびっくり。で、カップのあるブラジャーを初めてしたのは?

中3です。ジュニア下着っぽいブラをスーパーで買いました。Aカップだったかなぁ。「ブラ必要かなぁ」と思いながら着けてましたね。

一番最初にカップを測ったのはいつか覚えてます?

ちゃんと測ったのはハタチかなー。Hカップだったと思います。それまではとりあえずブラに入ってればいいや、って感覚で買ってました(笑)。

順調に育ってたんだね。入店時は何カップでした?

入店直後に測ったんですけど、L寄りのKだったかなー。

身近には巨乳ちゃんいないって話でしたけど、おばあちゃんはどうでした?

そういえば、でろーんとしたおっぱいでしたね(笑)。

おお、隔世遺伝あるかもね。

でも昔の人なんで、まじめにブラをしてなかったからでろーんとなったのでは(笑)。高校の頃、体重変動が結構ありましたね。太って、胸だけ残って痩せてっていうのを繰り返して。それが原因のひとつだとは思います。

巨乳ちゃんあるある、だね。スポーツは何かやってました?

ソフトテニスを。そんなに胸は邪魔じゃなかったですけど、痛い時はサラシ巻いてましたね(笑)。

食べ物の好き嫌いはどうです?

よく言われるのが牛乳とかキャベツ、唐揚げとかあるじゃないんですか。どれもあんまり好きじゃなかったですねー。

ちなみに好きな食べ物は?

ハンバーグとかオムライスとか(笑)。よく聞かれるんですけど、巨乳になった理由があまり思い当たらなくって。自分が巨乳だという自覚もずっとなかったですし。

そうなんだねぇ。

自覚するのは姪っ子と遊んでる時かなー。一緒にお風呂に入るとおっぱい持ち上げてくれて、下の部分を洗ってくれるんです(笑)。

わー、子供ながらの純粋な気持ちなんだろうね。でもおっぱい好きとしては不埒な羨ましさを抱いてしまうなー(笑)。

→このコのおっぱい写真をもっと見る

→初取材時のブログ記事はこちら