<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のHカップやえちゃんを撮影しました。

*源氏名: やえ
*サイズ: T157 B104(75H) W67 H90
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

赤と黒という妖艶なコンビネーションカラーが似合いまくりな、Hカップ巨乳やえちゃん。「入店してからパイズリを初めてやったんですけど、フィニッシュ率高いですね」。それもそのはず、フワフワかつ甘々なおっぱいに挟まれての昇天はまさにゴートゥーヘブンな魅力いっぱい。小池栄子や東尾理子のようなキリッとルックスの巨乳お姉さまに甘えたい人、ぜひ突撃を!

「巨乳なお姉さんに甘えてください」

出勤は週2〜3日 (平日メイン)で9時〜24時というパターン。好きなタイプはぽっちゃりさんやガタイのいい人。「プロレスラーの人とか憧れますね(笑)」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)