<

東京トップレス・取材ブログ

横浜曙町の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のHカップいちかちゃんを撮影しました。

*源氏名: いちか
*サイズ: T164 B97(75H) W63 H90
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

「私、ドMだったんですけど(笑)攻めるのが楽しいんです」と目を輝かせて語るGカップ巨乳いちかちゃんは未経験入店。「えっ、もっとあるでしょ!?」といいたくなる熟れたおっぱいは、まさに巨乳好きの琴線どストライクな形状でとても魅力的。プライベートでも経験済みだったというパイズリは、無限大パイズリがオススメとのこと。フェラも「『舌使いがいいね!』って言われます」。

「時間めいっぱい頑張っちゃいます、癒やしますよー」

出勤は週5日で週末メイン、10時〜20時というパターン。好きなタイプは抱きしめてくれる人。「ハグが好きなお客様、嬉しいですね」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る