<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳痴女専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人」在籍のGカップりのちゃんを取材しました。

*源氏名: りの
*サイズ: T163 B93(75G) W62 H90
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

「最近イキやすいみたいなんです(笑)」とにこやかに語るGカップ巨乳りのちゃん。とんがったロケット乳が童貞セーターを突き破りそうな勢い! 仲里依紗似のキュートな爽やかガールさんはもともと受け身派だったそうですが、攻めの楽しさに開眼中! 「じわじわ攻めるのが好きですね」と得意技のフェラでねっとりじっくり気持ちよくしちゃいます。

「優しく攻められたい人、いじめたいので(笑)お待ちしてますね」

出勤は週2日で土日祝日メイン、10時〜17時というパターンです。好きなタイプはプレイの息を合わせてくれる人。

→このコのおっぱい写真をもっと見る