<

東京トップレス・取材ブログ

五反田の巨乳専門ホテルヘルス「ウルトラファンタジー」所属のHカップ巨乳、猫宮みいちゃんを取材しました。

*源氏名: 猫宮みい
*サイズ: T147 B93(65H) W57 H89
*在籍店: 巨乳ホテルヘルス 「ウルトラファンタジー」 (五反田 西口)

「こんなにキスしてくれる子、初めて!」と言われるほどのキス魔な、Hカップ猫宮みいちゃん。服を着てお会いした印象はごくフツーな女の子。そんな子がプレイになるとグイグイ迫ってくる… というギャップ萌えで、既に人気急上昇中!「私自身、お客様に癒やされてます(笑)」。おっぱいもキレイなお椀型、お尻もどっしりと大きめで全方位キラーな子猫ちゃんなのです。

「みいと一緒ににゃんにゃんしましょうね」

出勤は週4〜5日(月火休み)、平日13時〜23時、土日11時〜23時というパターン。「『お仕事頑張っていらっしゃるんだろな』みたいなオジサマにキュンとします」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る