<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のHカップ巨乳ことりちゃんを撮影しました。

*源氏名: ことり
*サイズ: T151 B100(75H) W63 H88
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

「おっぱいが柔らかいので、いろんなパイズリが出来て楽しいです!」と元気いっぱいなHカップ巨乳ことりちゃん。入店してパイズリにハマりつつある彼女、もともと技にはちょっと自信アリとのこと。「お客様の笑顔が好きです。あと戦隊モノの話題も(笑)」。趣味関係の話題で盛り上がるお客さんも結構いらっしゃるようですね!

「疲れたらぜひ会いに来てください、待ってますね」

出勤は週5日以上、時間帯は遅番というパターン。好きなタイプは優しい人とのこと。「ポン酢にも一家言あるんです(笑)」という、趣味のストライクゾーン広めなことりちゃんです。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)