<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍、Hカップ「おと」ちゃんを取材しました。

*源氏名: おと
*サイズ: T160 B99(75H) W61 H89
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

コケティッシュな雰囲気の、美人系巨乳ちゃんの登場です!? Hカップ巨乳おとちゃんはガーリーなファッションがお似合い、下着へのこだわりもばっちりな彼女。ブラを外せば、ピーンと張り詰めた胸がポロリ。「パイズリでイッちゃうお客様が多くて嬉しいですね」。既に彼女のテクにハマりつつあるおっぱい好きが続出中!

「エッチな空間を一緒に楽しんでくれる人、待ってまーす」

出勤は週4日(週末含む)、お昼ぐらいから21時までというパターン。好きなタイプは一緒にエッチなことを楽しんでくれる人。「紳士でエロい人、いいですね!」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)